姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

外出自粛の友

2020.4.4

こんにちわ 保険クリニックの内藤です。

 

都心部では週末外出自粛となり、全国的にも週末はご自宅でゆっくり過ごされる方も多いのではないかと思いますが、皆様いかがでしょうか。

 

私は時間を持て余すときは本を読んでたりするので今日は個人的におススメなやつをいくつか紹介したいと思います。

 

①たゆたえども沈まず-原田 マハ-

画商の話で、歴史もののフィクションですが凄い時代とか人物の背景がすごく描かれていて話も普通に面白いので、絵とか全然知らなくても引き込まれます!

 

②新世界より-貴志 祐介-

SFもので、一度文明は滅びた・・・みたいな話ですが、スリリングで話が進むごとに過去の出来事とかが明らかになっていってラストはなかなかに衝撃の展開なので手がどんどん進みますが、上・中・下巻の3部構成なのでまあ長いです。笑

ハマる方はハマる感じです。

 

③イノセント・デイズ-早見 和真-

一人の死刑囚の過去を順を追ってたどっていくお話で、凄くよくできた話だなーと思うのですが、終始悲しいお話なのでハッピーエンドじゃないとって人には向かないかもです。

でもほんとにおもしろいです。

見てないですが、ドラマ化もされてるみたいです!

 

以上、せっかくの休日を持て余すくらいであれば一度手にとってみられてはいかがでしょうか。

 

貸してほしい方か保険のご相談は

保険クリニック 姫路ヤマダストアー花田店へ(^^)/

PAGE TOP