姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

桜の季節🌸

2020.3.29

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

新型コロナやオリンピックの延期など、最近暗いニュースばかりですね。
そんななか、姫路付近でもようやく桜が開花し始めました。
例年よりも3日ほど遅いとのこと。


さて、桜が咲き始めると、お花見!と言いたいところですが、今年はなかなか難しいでしょう。
でも、せっかくの春の一大イベントである桜を、見逃すのは勿体ない。
そこでおススメしたいのが、河川敷などの散歩。
公園に比べると人が少なことと、ゆったりとそれなりの距離を散歩しながら花見を楽しめます。
コロナ対策で自宅にいることが多くなっていると思いますが、やっぱり運動不足が否めないです。
なので人が比較的少なく、運動もできる河川敷の散歩花見、いかがですか?

健康のためには、適度な運動が大切♪
暗いニュースで気持ちも暗くならないよう、出来る範囲で春という季節を楽しみましょう🌸

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック姫路今宿店へ(^_-)-☆
店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP