姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

ハープ

2021.10.31

 

こんにちは、保険クリニックの内藤です。

 

すっかり在宅時間も板についた今日この頃、悪い癖なのですが新しい楽器に挑戦してみたい欲求に駆られてしまいます。。。

 

昔からケルト音楽が好きで、そういえば!と今回閃いたのがハープでした。

全然詳しくないのですが、調べると色々種類が豊富なようで、値段の幅も相当でした。

最近小さなオーケストラ団体さんにもちょいちょい混じらせていただいているので、そういった方面でも使えるようなものを、大人の本気の趣味としてまだまだ先ですが、貯金していけたらと思っています!

 

購入した暁には報告したいと思います!笑

 

姫路で保険の相談、保険の見直しは 

保険クリニック姫路ヤマダストアー花田店へ

PAGE TOP