姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

私たちのできること

2020.4.5

こんにちは

姫路今宿店の代谷です

コロナウイルスに感染する方が どんどん増えていますね。😰

関西で72人の感染が4日、新たに確認され、これまでに感染が確認されたのは

あわせて756人と発表されました。

姫路でも、感染される方が増えています。💦

若い方は、症状が軽く気づかないケースもあるようですので、

「自分がコロナウイルスに感染していて、被害を広げるかも知れない」

そう思って、各自が行動しないといけませんね。

今 私たちができること

不要不急の外出は避けましょう!これが、一番です!

 

いまだに、マスクも手に入りづらいですが、手作りのマスクで対応されている方も

増えています。ネットで検索すると、いろいろな作成方法が出てきますので、

作成してみてはいかがでしょうか?

あと、手洗い・うがいは徹底しましょう!

 

姫路で保険の相談、保険の見直しは 保険クリニック姫路今宿店へ

PAGE TOP