姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

しみ対策

2019.4.11

こんにちはスマイル

保険ワールドの代谷です音楽

暖かいと思ったら また寒くなって・・・寒い

昨日は 雨も降り とっても寒く感じました号泣

今週末にむけて 暖かくなていくようです晴れ

暖かくなると 気になるのが 紫外線悲しい

日焼け・しみが 気になる季節の到来です

もう 今から 対策をしていかないといけませんね上矢印

 

しみ対策

帽子・日傘・サングラスで紫外線をシャットアウトして、

しみの原因であるメラニン色素を増やさない

yjimageZRW8G9T0

 

日焼け止めクリームも忘れずに!!

くもりでも紫外線量は晴れの日の50~80%

くもっていても紫外線対策を!

450-2011061519104360119

ビタミンCはメラニン色素の生成を抑え、メラニンをもとの色素に

戻す還元効果もあり、しみを薄くするそうです

ビタミンCが含まれる食べ物を摂取したり、化粧品等を使用するといいですね

 

 

姫路で保険相談、保険見直しは 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP