姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

だんだん涼しくなってきましたね!

2017.9.9

こんにちは~!保険ワールドの石原です爆笑

8月は暑かったですが、だんだん涼しくなってきましたね音楽

 

先日、神戸コンチェルトに乗ってきました!!

風は少し強かったですが、天候には恵まれて空も綺麗でしたひらめき

 

ピアノとサックスを聴きながらケーキを頂きました~虹

久しぶりにゆっくり出来ましたウインク

 

image1image2

今回はティークルーズでしたが、次回はナイトクルーズに乗ってみたいですね星

まだ、乗ったことがない方は是非一度行ってみて下さいスマイル

 

もちろん、保険の相談されてない方も是非、保険ワールドへ来て下さい!

お待ちしております虹

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

青魚は生で食べると肥満を防ぐ!?

ザリガニについて

PAGE TOP