姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

9月になって・・・

2017.9.9

夏も終わっていよいよ秋になりましたね爆笑

プロ野球も終盤に入りどこが優勝するか気になりますよねがっかり

そんな中、阪神ファンである僕としては、うれしいニュースがありました音楽

9月8日の横浜戦にて鳥谷選手が2000本安打を達成しました!!

テレビでも見れなかったんですが、携帯のネットニュースの速報で知り一人で感動してましたあくび(笑)

阪神の生抜き選手で2000本打ったのは球団で2人だそうです。

鳥谷選手といえば、阪神一筋でファンも多い選手だし、派手さはないですけど、きっちり仕事をするプレイヤーだし、なんと言っても連続出場記録や四球の通算記録も注目されてますよね爆笑

何回も試合中にケガをする場面があっても、決して休まない。そして仕事をこなす。そんな姿に男らしさを感じますスマイル

同い年の僕としては、鳥谷選手みたいに背中で引っ張っていけるような男になりたいですね虹

昨日は、そんな鳥谷選手に特に記録で励まされた1日でした晴れ

保険の見直し・相談は保険ワールドへ

花田店 村上

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP