姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

保険ワールドのうめだです☆

2017.6.27

 

こんにちは☆

鉄塔大好き☆保険ワールドのうめだです♪

 

皆様!!

先日は花田のイベントにお越しくださり

本当にありがとうございましたLOVE

大雨の予報でしたが、結果くもりでけっこう保ってくれまして

天気にも感謝でございます爆笑

 

さて、そんなイベント告知のため

先週は曇り空のなかチラシを皆様に届けるため

あちこち歩いたわけですが。。。

 

なんと!!

私の好きな(個人的趣味ですwww)

 

鉄塔ーーーーーーーっ!!!様がたくさんそびえている

場所がありまして終始興奮しっぱなしの梅田でした虹

 

晴れてたらよかったんだろうけど、

曇りは曇りでまたシブい写真が撮れたので

皆様におすそ分けでございますLOVE

(え?いらない・・・?)

まあどうぞ!

 

ででーーーーーんっ!!

 

 

IMG_1986

 

 

超素敵なアングルで渋い写真が撮れました恥ずかしい

たくさん撮ったのでたくさん載せようと思ったのですが

 

「どれもおんなじやっ!」

 

とかいう(全然ちがうって!)

声もちらほらありますので・・・

あえて、掲載は1枚にしておきます浮気者 (男性)

 

が、どーーーーーーっしても!

見たい鉄塔マニアの方は

保険ワールド姫路店の

うめだ♪のとこまでお越しくださいLOVEww

 

おまちしてます♪

 

それでは

今日はこのへんで☆

 

保険の相談は保険ワールドまで

の梅田でした爆笑

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP