姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

花田店にてイベントありがとうございました!!

2017.6.26

IMG_7885

IMG_7884

いつも、皆様に可愛がってもらっていますLOVELOVELOVEヤマダストアー花田店の

イベントが大盛況に終わることが出きました虹虹虹

ご来店の皆様のおかげで、毎回喜んで頂いております~

小林麻央さんのおかげで乳がんの触診キットコーナーでの乳がん体験を

された方から、良かったといっていただけましたスマイル

今後も、がん保険を売っている私たちだからこそ、乳がんの啓発運動を

積極的にして行こうと思っております音楽音楽音楽

8月には夏休みのイベントを行う予定です虹虹虹

ご家族揃っておいで下さいね~LOVE

上の、写真は飾磨の一心のランチです虹

 

保険ワールド 柏木でした音楽

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

静電気は身体に悪い??

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP