姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

暑さ対策

2017.7.1

7月に入りもうすぐ梅雨明けといわれてますが、ますます暑くなってきますが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?

頻繁に外に出られる人も危険ですけど、室内にいる時間が多い人も注意しないといけないですよね。

水分補給をしておけば大丈夫ともいいますが、ただ水やお茶を飲んでも、汗などで身体から排出されてしまうんですよねがっかり

そこで必要になってくるのが、ミネラル脂質、糖質なんですウインク

これがすべて入っているのが、スポーツドリンクなんですよね天才

スポーツドリンクなので、運動の時がメインになる感じになりますが、熱中症対策には、こまめなスポーツドリンクの補給が大切になってきます天才

ウチでも夏場は、こまめに飲むようストックしてます。

でも、暑いからって飲み過ぎには注意ですよびっくり

お腹壊しちゃいますから(笑)

この夏もかなり暑くなると思いますが、皆さんも体調に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね音楽

 

保険の見直し・相談は保険ワールドへ

花田店 村上

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

カップ麺にはゆで卵を!!

高温多湿の季節は水虫に注意

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

朝食に豆腐、納豆、みそ汁

PAGE TOP