姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

甲子園交流試合

2020.8.16

 

こんにちわ、保険ワールドの内藤です。

 

この時期TVで高校野球が流れているのは、夏の風物詩ですがやはり今年はなんとも特別な感じがしてしまいますね。

 

先日は私の出身の岡山県の倉敷商の試合があり、仙台育英に6-1で勝利しておりました。

今ではスポーツなどとてもじゃないが出来る体ではありませんが、観る分には毎年欠かせませんね。

 

TV越しでは特に動きの多い場面の少ないのが野球なので、興味のない家族は退してしまいがちですが、気にしないでおきましょう(笑)

 

本日は明石商業の試合なので注目されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

外は暑いし、コロナで自粛ですので、いい機会だと捉えて観戦の機会にされてみてはいかがでしょうか。

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路花田店へ♪

PAGE TOP