姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

本当にお疲れさま。

2020.12.25

宍粟山崎店 富井です。

今年も、残すところわずかになってきました。

来週の今日は、すでに新しい年の元旦です。

皆様、本当にお疲れ様でした。

誰もが経験したことのないことが起きた2020年

いろんなところで、それぞれの人が、大切な人を想い、

今と、これからの未来について考える一年だったのでは。

戸惑ったり、焦ったり、励まされたり、乗り越えたり、

心も身体もたいへんだったはず。

だからこそ、みんなで ”お疲れさま、ありがとう” と。

コロナで自粛生活を送っているすべてのひとへ。

そして家族や友人、医療従事者などへの思いを。

一年で最後の12月、みんなで声をかけあい、

あたたかい気持ちで一年を締めくくりたいものです。

 

新しい年が、素敵な年になりますように。

宍粟で保険の相談・見直しなら保険クリニック宍粟山崎店へ。

今年も本当にありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。

 

PAGE TOP