姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

ダブルレインボー

2020.12.23

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

今年もあとわずかですが、なんだかよく分からない気候が続いています。
TOPの写真は、先週通り雨が降った時に撮った虹の写真。
二重にしっかりと出てたので、珍しいと思って思わずパシャリ📷です。

しかし、先週からぐっと寒くなっていますが、今週は日中少し和らいでおり、日が差していれば心地よいくらいの陽気。ほんと、身体にひたすら負担がかかる感じの気候ですね。

体力が落ちると病気になりやすくなりますので、体調管理とバランスの取れた食事と睡眠が大事です。
どうしても病気の多くなる時期ですので、セルフケアはしっかりとしましょう。

うちのモルモットくんも、もりもり食べて健康的に過ごしています!(*’ω’*)

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP