姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

春の風物詩

2021.4.6

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

桜がいよいよ早き始めましたね。

コロナ過もあり、例年のようになかなかお花見は出来ない状況ですが、さんぽがてらの眺めるだけでも、ココロをリフレッシュすることができます。

桜の季節は菜の花の季節でもありますね。

ピンクと黄色のコントラストは、華やかという言葉が似合います(*’ω’*)

春は新しい芽吹きのシーズンです。

進学や新社会人、転勤など、環境が変わった方もいると思います。
環境が変わってない方も、この機会何か新しいことを初めてみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP