姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

今日は なんの日?

2017.2.14

こんにちは~

今日は バレンタインですね~LOVE

皆様 会社や学校で たくさん チョコを 受け取っているんでしょうね~恥ずかしい恥ずかしい

チョコをもらうと お返しが 大変ですね・・・号泣

もらったチョコより 高くついてしまう・・・そんな声が聞こえてくる気がします・・・笑いころげ笑いころげ

今日は バレンタイン以外に なんの日か ご存知ですか?

実はひらめき 自動車保険の日なんです車車車

皆様 ご存知でしたでしょうか?

普段 何気に乗っている自動車、保険もなんとなく 加入していればいいか・・・

そう思っていませんか?

補償の内容確認 してみてください!!!

これで いいのかな?

そう 思ったら 是非是非 保険ワールドへ お越し下さいスマイル

わかりにくいところ わかりやすく ご説明いたしますウインク

IMG_3041

 

姫路で保険の見直し、相談は 保険ワールドへ

代谷

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

11月は『亥の子祭り』!

AGEを増やす食事!!

PAGE TOP