姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

大寒

2017.1.25

寒い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

大寒のこの時期になると、雪が積もることも多いように記憶してます。

毎年この時期に風邪をひくのですが、今年は無事です爆笑

雪が例年に比べてちらつくことが多いですよね号泣

朝は路面の凍結が怖いです気持ち悪いお車を乗られる時は、気を付けて下さいねウインク

この前の土日は、花田店のイベントでたくさんの方に、声をかけさせてもらいました。

受け取っていただいた方、アンケートにお答えいただいた方、お越しいただいた方、

皆様、本当にありがとうございましたLOVE

また、来月、再来月とさせていただきます爆笑

ヤマダストアーの入り口に立ってるので、皆様、どうぞよろしくお願いします音楽

姫路で保険の相談、保険の見直しは保険ワールドへ

姫路店 澤

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

静電気は身体に悪い??

欠けた視野は元には戻らない・・・

認知症の基礎知識

PAGE TOP