姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

皆様、お元気ですか?

2017.1.25

毎日、雪が降るような寒い日が続いていますが、お変わりないですか?爆笑❄⛄❄

私の周りでも、体調を崩したり、風邪をひいたり、ぎっくり腰になったり…号泣パーティ

この寒さで、身体もこわばり、思わぬケガをしたり、体調管理が難しいようです。あくび幽霊

車なるべく、暖かい時間帯に出掛けて、夜夜は、早めに休んで、調子を整えたいですね!!ウインクLOVELOVE

先日は、ヤマダストアー花田店にて、相談会とイベントを開催しました音楽

本当に、寒い日で、北風がピューピュー吹き荒れる中、体感温度は、携帯で確認したところ、氷点下の表示が…幽霊寒い幽霊

バラそんな中、たくさんの方にご来店いただき、大変嬉しく思いましたバラLOVE爆笑LOVE爆笑LOVE

今回は、動画をご覧いただき、簡単な4つのアンケートにお答えいただいたお客様に、粗品のプレゼントを実施しておりました。プレゼント

ひらめきご好評につき、期間延長!!

プレゼント店頭にご来店の上、動画を見てアンケートのご記入していただきますと、粗品のプレゼントをさせて頂くことになりました!!ウインク爆笑LOVE

お近くにお越しの際は、ぜひ、虹保険ワールドヤマダストアー花田店までお立ち寄りくださいませ音楽

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます!!ウインクLOVE

姫路で、保険の見直し・相談は

虹保険ワールドヤマダストアー花田店まで

宮下でしたウインク音楽

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP