姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

お墓参りのあとに・・・

2016.12.17

こんにちは~

年の瀬が近づいてきましたが 皆様 いかがお過ごしでしょうか?スマイル

寒い日が増えてきて 休みの日は何もしたくない気分です笑いころげ

❄❄❄❄❄ ❄❄❄❄❄ ❄❄❄❄❄ ❄❄❄❄❄ ❄❄❄❄❄

12月に入ってのお休みに 母と義妹の三人で 祖父のお墓参りに行ってきました

木枯らしにふかれて お墓の周りは落ち葉でいっぱいで号泣

掃除で 結構 時間かかっちゃいましたがっかり

なんだかんだと 気が付けば お昼の時間・・・

ということで その帰りに 弟がお世話になっている先輩のお店 No.14 へランチを食べに

行ってきました~音楽

私は 限定のプレートランチを選択!

IMG_2993

このプレートにプラス ご飯とスープがついており かなり お腹いっぱいになりました。

おいしく頂いたあと 更に オーナーからサービスでデザートまで いただいてしまい・・恥ずかしい

IMG_2994

とーっても 満足なランチタイムに なりましたスマイル

 

姫路で保険相談、保険見直しは 保険ワールドへ

花田店 代谷

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

青魚は生で食べると肥満を防ぐ!?

ザリガニについて

PAGE TOP