姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

☆☆☆いよいよ、今週末は、あんしんセエメエくんがやってくるよ~♫☆☆☆

2016.11.25

保険ワールドヤマダストアー花田店 宮下で~すウインク音楽

皆様、大変お待たせしました。

ついに、今週の土日、あんしん生命のセエメエくん

イベントに駆けつけてくれまーす!!LOVELOVELOVEスマイル爆笑びっくり

当日は、最近、話題の乳がん触診キットも体験していただけます。

なかなか、実際に乳がんとはどんなものか?自分では判断しにくいので、

この貴重な機会に、是非、女性の皆様、一度、触診体験をされてみてはいかがでしょうか?

1人でも多くの方の早期発見の手助けになれば幸いです!LOVE

大切な家族や友達、みんなの為に、定期検診なども積極的に受けて下さいね!!スマイルウインク

IMG_2984

 

姫路で保険の見直し・相談といえば、

虹保険ワールド♫LOVELOVELOVE

虹ヤマダストアー花田店 宮下でした。

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP