姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

今年の・・・

2019.1.10

こんにちは

保険ワールドの代谷ですスマイル

皆様 お正月休み いかがお過ごしでしたしょうか?

私は 長いお休みで 後半は早く 仕事に行きたいなあと 思ってました音楽

 

今年の目標とか 決めている方も多いかと思います考え中

私の 今年の目標は・・・

本気でダイエットに取り組む!!!

毎年 ダイエットしようと思いながら 挫折してしまい 失敗に終わっていて号泣

いよいよ 過去最高を更新してしまい 重い腰をあげて 本気で取り組もうと思います上矢印

長く会っていない人は 私だと気付かないぐらいまで 太ってしまっているので

私だと気付いてもらえるよう 頑張りますスマイル

まずは お酒の量を減らしていこうと 思いますウインク

 

今年も 保険ワールドを よろしくお願い致しますLOVE

 

姫路で保険相談、保険見直しは 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

静電気は身体に悪い??

欠けた視野は元には戻らない・・・

認知症の基礎知識

PAGE TOP