姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

カニをいただいてまりりましたー!!

2018.12.12

保険ワールドの阿曽です。

阿曽 佳澄

私事ですが、毎年この時期になりますと、民宿へ出向きます。

お目当ては“カニ”でございます。

 

まずは、部屋へ通され、おもてなし♪

IMG_1220

お風呂はみなさんのご迷惑になりますので、割愛させていただきます。大笑い

 

IMG_1221 こんな舟盛りからスタートです。スマイル

 

こんなんを網の上で炭火焼きします。 IMG_1222

 

 

IMG_1224 とか IMG_1225は網焼きします。

 

IMG_1223 こちらはメインディッシュ。生でお刺身でも、焼きでも鍋でもOK

 

IMG_1228

こちらもいただいて、満腹笑いころげ笑いころげ笑いころげ

 

金曜日からのちらついた雪寒いで交通事情も心配しましたが、無事カニにありつけました。

皆さんも冬用タイヤの準備はどうですか??

今年もはや年の瀬を迎えようとしていますが、くれぐれも“交通安全”には気をつけましょう!!

 

姫路で自動車保険の相談は

保険ワールドへ♪

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

カップ麺にはゆで卵を!!

高温多湿の季節は水虫に注意

静電気は身体に悪い??

年末年始は節度ある飲酒を

認知症の基礎知識

PAGE TOP