姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

台風一過

2018.8.26

こんにちはスマイル

保険ワールドの代谷です           publicdomainq-0005699rzc   

先日の台風 皆さま 被害等ありませんでしたか?     

姫路は 思ったより雨は さほど降らなかったですが

夜中の風の音が ビュービューいってて 気になって 寝付けませんでした号泣shizensaigai_typhoon

そんな中 主人は消防団に所属しているので 氾濫してしまった近くの小さい川に

土嚢を積みに 出て行ってました

夜中の2時過ぎまで 地域のパトロールも行い 帰ってきて ぐったり寒い

幸い 大きな被害は なかったようで よかったです

suigai_teibou_kekkai

 

ちょっとした 小さい川から 水があふれてしまい 自宅に浸水・・・嵐

なんてこともあるので 火災保険の見直しをしておくことを おすすめします上矢印

これからの時期 台風がよく発生するので 要注意です天才

 

姫路で保険相談、保険の見直しは 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

欠けた視野は元には戻らない・・・

PAGE TOP