姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

花粉症

2018.3.31

こんにちは虹

保険ワールドの代谷です音楽

明日からは 4月ということもあり

暖かく お天気も良く 気持ちのいい日が増えてきましたね晴れ

ただ・・・私は 花粉症で 毎日 鼻水・くしゃみ・目のかゆみと 格闘中です号泣

むやみな外出は避けるべき そんな中・・・わざわざ 行列に1時間 並んでしまったびっくり

以前にも 行ったことのある 魚路(トトロ)。

ほんとに いつも たくさんの人が並んでますびっくり

どうしても 食べたいと親戚の子供が いうもので号泣

特上にぎりセット~LOVE

IMG_3764

これだけでは 足りず・・・

追加で 牡蠣と白子とネギトロもペロリ

 

IMG_3765

お腹がはち切れそうなほど 満腹になっちゃいました 笑

いつも腹八分目にできないから どんどん 太ってしまうんでしょうねキョロキョロ・・・反省号泣

 

 

姫路で保険の見直し 保険の相談は 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

カップ麺にはゆで卵を!!

高温多湿の季節は水虫に注意

ザリガニについて

静電気は身体に悪い??

欠けた視野は元には戻らない・・・

PAGE TOP