姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

インフルエンザ警報強烈に発令中・・・・怖

2018.1.21

IMG_8475IMG_8476

こんにちわ 保険ワールドの柏木です音楽

みなさんインフルエンザにはかかっていませんか?本当に姫路界隈かなり流行ってきましたね(涙)

本日21日のご予約もインフルエンザの子供を見るからと変更のお電話が入ったりと・・・小学校ではそろそろ学級閉鎖も出でいるとか・・・・手洗い うがい マスクをしていてもかかってしまうのが

インフルエンザなんですよね気持ち悪い

柏木の年回りだと…今年はインフルになってしまうという恐怖に・・・かられています寒い

でも負けない・・笑顔で乗り切ってやりますよLOVE

そんなこんなで、今年も張り切って営業中です虹保険の相談いらしてくださいウインク

※上の写真のお刺身伊勢海老最高 のどぐろ・・うまっLOVE

姫路で保険の相談、見直しは保険ワールドへ~

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP