姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

とんど

2018.1.14

こんにちはスマイル

保険ワールドの代谷です音楽

お正月休みもおわり 仕事や学校が始まり なかなか ペースがつかめず

一週間が過ぎた・・・そんな方も多いのでは?

ようやく 体が慣れてきた・・・そんな 感じでしょうか?

インフルエンザも流行しだしましたので 皆さま 手洗い・うがい しっかりして

予防していきましょうねウインク

 

今日は 私の住んでいるところで とんどが行われています

2015_1_7_E381A9E38293E381A8E784BCE3818D_200-09d1e

最近は 街中では なかなか 見ることがない光景ですよねキョロキョロ

寒いのですが とんどを燃やしている傍は 炎であったかくて 近所の人との

会話も楽しいものですLOVE

こどもの頃は さつまいもや餅を持参して アルミホイルに包んで焼いたりしたなあ恥ずかしい

最近の子は そんなことしないんでしょうね・・・笑

急いで 帰って 無病息災を祈ってきます!!!

 

本年も保険ワールドを宜しくお願い致しますLOVE

 

 

姫路で保険の相談、保険の見直しは 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

AGEを増やす食事!!

静電気は身体に悪い??

PAGE TOP