姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

先週に引き続き 台風!!!

2017.10.28

こんにちは スマイル

保険ワールドの代谷です爆笑

10月ももうすぐ 終わりですねがっかり

10月は ほとんどが雨だったように思います・・・号泣

しかも 台風が直撃して・・・キョロキョロ嵐

そしてそして また今週も台風が!!!

自然災害は 本当に 怖いですね気持ち悪い

みなさまも 火災保険にしっかりと加入されていることかと思いますが

補償内容について 把握されていますか?知らない

また 保険会社によって 補償内容や支払対象となるか?ならないか?等の

違いがありますひらめき

大きな被害が出て 支払われないと分かっても 後の祭りですよ気持ち悪い号泣

補償内容の点検に いらしてくださいLOVE天才

 

 

IMG_3644

IMG_3643

写真は 私の住んでいるところの屋台ですLOVE

先週の台風の大雨の中 お祭りでした・・・年に一度の楽しみにしていた祭りが・・・号泣

でも 雨の中 みんな 怪我なく無事に終わり よかったですLOVE

 

姫路で保険の相談 保険の見直しは 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

11月は『亥の子祭り』!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

PAGE TOP