姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

乳がん検診を受診しました(^_^)/

2017.10.27

こんにちは~!保険ワールドの阿曽です。阿曽 佳澄

先週、乳がん検診に行ってきました(^_^)/

3年前に受診したきり、しばらく期間があいてしまいました。寒い

ダメですネ。。。。号泣

みなさんも、芸能界の乳がんを発症された有名な方が、思い浮かぶと思います気持ち悪い

検診の予約をしたのは、3ケ月前。。。

予約が殺到してるそうです電話ください

いよいよ病院へ。。。予約の10分前に到着。時間

受付から先生の問診、マンモグラフィー、乳腺超音波検査(通称:エコー)まで

スムーズに検査はすすみ、最後に先生の診察室へ。

写真を見ながら

しばらく緊張。。。(+_+)

“何をそんなに眺めてるの。。。。?”

“なんか、気になるモノがあるの。。。。?”

と、いろいろ思いながら。

先生 “はい。異常なしです!ウインク

“また1年後に来てください~”

という結果でしたスマイル音楽

会計を済ませて、病院にいた時間は、なんと30分!!星

みなさ~ん!!

是非 是非 検診 受けて下さーい!!

☆その前に!!

がん保険 の準備もお忘れなく~ウインク

虹保険の見直し・相談は 保険ワールド へ!!虹

弊社のキャラクター ですLOVE

むすぶちゃん じじつは

ピンクのリボンの“むすぶちゃん

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

魚は焼くより刺身で?!

PAGE TOP