姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

皆様~台風に備えて下さい!

2017.9.17

IMG_8228

さてさて皆さま~こんにちわ保険ワールドの柏木です虹

昨日はお久しぶりに同級生と女子話に花を咲かせてきました音楽

写真を見てもなかなか自分たちとわからないので載せてみましたあかんべー

でもでも、さすが40代も後半になってくると話の内容が病気の事と

子供の進学の事がっかりまあ 私のところはなんだかんだと自由主義で生きているので

そこは、良しとして・・・がんの話多かった、三大疾病入っているけど・・・なーんて

色恋話なかったな~クールおっちゃんばっかりやーん音楽

がんになるとやっぱり仕事を続けていくことがとてもとても現状難しいなって・・・・

お金があると安心するもんね投げキス

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

静電気は身体に悪い??

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP