姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

むすぶちゃん と むすブン

2016.7.13

こんにちは。保険ワールド宍粟山崎店の阿曽です。かたつむり

まだまだ梅雨空が続いてむし暑い毎日です。虹

 

先週の折り込み広告でご案内していました。

「むすぶちゃん」と「むすブン」のぬりえが届きましたので、ご紹介します。

 

音楽波賀町 田中 公淳 君 9歳音楽

勉強もスポーツも万能な元気いっぱいの公淳君です。

きれいに、丁寧に描いてくれました。ありがとう。星

image

 

音楽波賀町 たなか しの ちゃん 6歳音楽

バレエを頑張っています。 公淳君の妹の しのちゃん です。

かわいく、カラフルなむすぶちゃんにしてくれて ありがとう星

image

 

 

ぬりえを描いてくれたお友達には花火をプレゼントプレゼントしておりますので、

ぜひ、ぬりえを描いて持ってきて下さい。お待ちしております。スマイル

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP