姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

暑気払い

2017.7.16

こんにちは~音楽

保険ワールドの代谷です爆笑

とーっても暑い日が続いてますね晴れ南の島

もう梅雨明けしたんじゃないのか?と 思うほど 快晴で晴れ

今もブログを書いている目の前が 車に太陽が反射して まぶしい号泣

こんな暑い日は 冷たいビールが おいしいLOVEですね

みなさまは ビアガーデンへ 行かれたりしますか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私は この前の休日に 行ってきました~(正しくは 連れて行ってもらった大笑い大笑い笑)

そこは ビアガーデンではなく ビアホールでしたが

涼しいところで お酒を飲み おいしい料理を食べ 大変 満足な夜でしたLOVE

IMG_3302IMG_3303

 

メンバーは 私の母と母の妹たち4人の合計6人で音楽

まだまだ 若いと思っていた母たちですが あと 何回こうして みんなで 出かけたり

出来るかな・・・と

みんな健康で 病気や介護にならずに 過ごせたらいいなと 思った夜でもありました夜星

介護といえば 新しく介護認知症に 備えることができる いい保険がでましたひらめき

分かりやすく 説明いたしますスマイル

保険の相談は ぜひ 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

静電気は身体に悪い??

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP