姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

保険ワールド花田店の近くで

2017.7.2

こんにちは~爆笑

保険ワールドの代谷ですスマイル

最近 ほんっとに 暑い日が晴れ続いていますが 皆様 元気ですか?

私は 寒いのは割りと平気なんですが 暑いのがどうにもこうにも苦手で・・・号泣

早く 夏が過ぎ去って欲しい・・・「暑い イラスト ...」の画像検索結果

 

 

そんな 暑いのが苦手な私が 親戚の子供のサッカー応援に 行って来ましたサッカー

花田店の近くで 試合していたので 休日出勤する直前に ちょこっとすぐ戻ります

めっちゃ 暑かった~ 試合も 熱かった!!!

中学生活最後の大会で お母様方の応援も 盛り上がってました音楽

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

水分補給 しっかりしていましたが かなり 汗かきました悲しい

本当に 気をつけないと 熱中症になっていましますね あれは!

熱中症は 重症度により後遺症がのこることも!!!

皆様 十分気をつけて この夏も乗り越えましょうね

 

汗かいたあとに お客様対応したので・・・デオドラントしましたが・・・

汗臭かったら 申し訳なかったな・・お許しいただきたい号泣

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP