姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

健康のために

2017.6.4

こんにちは~晴れ

保険ワールドの代谷ですスマイル

6月に入り 梅雨が近づいているからか どんよりしたお天気が ちらほら・・・

でも 今日は とてもいいお天気で さわやかな風が 吹いていますね音楽

本格的な梅雨入り前に 姫路城でのんびり・・・という休日もいいですねひらめき

さて みなさまは 何か健康に 気をつけている事など ありますか~?

私は 最近 ごぼう茶というものを 飲み始めました~恥ずかしい

以前から 通販のCMで気になってまして・・・ペロリ

IMG_3202

ただ 飲みにくいのかな~とか 購入しても飲まなかったら もったいないな~なんて

あ~だこ~だと 1人では 購入できないままいたところ、悲しい

実家の母が「私 ごぼう茶飲もうと思ってるから ネットで注文して欲しい」と!!ひらめきひらめき

一緒に飲む人がいると なんだか急に 私も飲めるな!と思える単純さ・・・笑笑いころげ笑いころげ笑いころげ

そんなこんなで ごぼう茶を 飲み始めたのですが 心配していた味は 香ばしくて

とても 飲みやすかったですGOODコーヒー

みなさまの おすすめ等 あれば お聞かせ下さい恥ずかしい恥ずかしい

 

姫路で保険の見直し 保険の相談は 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP