姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

イベント終わりました!!

2017.5.29

5月28日花田店店舗前でヤマダストアーさんに駐車場を一部お借りして、イベントさせていただきました爆笑

地震やがんや入院の保障に対しての情報提供をさせていただき、みなさん、「そうなんだ~」とか「そんなのあったんだ~」などのお声を頂き、今後の少しでも役に立つ情報提供が出来たかなと思っていますスマイル

ビンゴゲーム大会も子供から、大人まで参加してくださって、すごくたのしかったですよウインク

今後もこう言ったイベントをさせてもらいますので、今回来てくれた方も、また興味を示してくれた方も、ぜひ、次回のイベントには参加してみてください音楽

またイベント開催が決まりましたら、皆さんに報告しますねすぐ戻ります

保険の見直し・相談は保険ワールドへ

花田店 村上

 

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

ザリガニについて

PAGE TOP