姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

猛暑!注意報(^O^)/

2017.7.25

IMG_7964

こんにちわウインク

保険ワールドの柏木です虹

毎日のニュースで熱中症の搬送人数を発表していますが

怖いですよね~幽霊あっという間に脱水状態になるそうですよ号泣

点滴治療をしてもらって入院は2.3日で退院号泣

それでも、支払は4万から5万はいるとか・・・・・・・

入院の保険皆さまもちろん入られていることですが2日の入院で

1日1万出る保険に入っていても出るのは2万円だけ号泣ぜんぜん足りないやんって

事になり、保険役に立たないねってな。。感じになっちゃうわけですよ。。。。

そんなの、ナンセンスですよ~なので、今はどんどん短期入院にも手厚く準備

出来る入院の保険が登場していますよ晴れ

役に立つ保険、いろいろ取り揃えてわかりやすくご説明いたします音楽

クーラーがキンキンに効いているお店で美味しいコーヒー飲みながらゆっくりと

聞きにいらしてください虹虹虹

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

ザリガニについて

静電気は身体に悪い??

欠けた視野は元には戻らない・・・

PAGE TOP