姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

GWのお楽しみ~

2016.5.7

IMG_0131IMG_0133

IMG_0132

こんにちわ~神姫バスでおなじみの保険ワールドの柏木ですウインク

GWに大阪ルクア100で開催中のコナンショップに娘と行ってきました。

目的は時の広場で開催中のコナンカフェでした~人の多さにかなり疲れましたが

いろいろとグッズを手に入れました浮気者 (男性)

私のラブLOVEなキャラクターは黒いニット帽をかぶった赤井秀一です。。(シブくて恥ずかしい

今、上映中のコナンの最新作の映画でも大活躍してます。

ぜひ、映画見てみてねGOOD

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP