姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

保険勉強の合間に その2

2017.5.11

 

こんにちは爆笑

みなさんの温か~いご指導のもと

日々すくすく、着実に成長している(と、思う)

梅田です。笑

 

本当に毎日みなさん時間を割いてくださり

ありがたいことです。

で、一応家でも勉強は都度しているのですが

たまにゆっくり庭をみると、今年も立派に芍薬が

花を咲かせました爆笑バラわーい☆わーい☆

IMG_1785

 

前回のブログにもアップしましたが、

その時はつぼみだったんですよ。で、

 

いつ咲くかいつ咲くか。。。

って思ってたら・・・

 

咲いたーーーーっ!!!笑

 

一気に庭が明るくなりました♪

やはり芍薬は迫力があります。

球根植え手から、花が咲くまでに3~5年もかかるのですが

咲いた時の嬉しさも倍増ですバラ

 

さて、初夏となり暑い日も

続きますが頑張っていきましょう♪

 

それでは、

『保険のご相談は保険ワールドで』爆笑

の、うめだでしたLOVE

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

カップ麺にはゆで卵を!!

高温多湿の季節は水虫に注意

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

朝食に豆腐、納豆、みそ汁

PAGE TOP