姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

自宅で料理「豚の角煮」編

2020.8.10

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

新型コロナの影響で、連休やお盆も自粛のかたも多いと思います。

春から続いている旅行や遠出自粛のせいで、近隣の食事処も行きつくしたという方も中にはいらっしゃると思います。

さて、そうなると次は自分で作るしかない!ってなりますよね(笑)

ということで、私も自宅で食材を買ってきて料理をしてみました。

挑戦したのは、「豚の角煮」。

圧力鍋を使わないでつくるかんたんなやつですね。

家族にもなかなか好評でしたが、少し脂っぽすぎたなど改善の余地あり。

お盆もお出かけの予定もないので、また何か作ってみようかなと思っています。

皆さんも、普段しないような料理に挑戦してみてはどうでしょう?

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP