姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

寒いですよ(泣)

2017.1.14

みなさま2017年に入りなかなか、冬らしくない日が年明けから続いでいたので

今日は、あかん、あかん私には寒すぎて号泣号泣号泣

寒いのも暑いのもどちらも苦手な私は、ただのわがままだとよく言われますウインク

まあ~わがままは久美子のいいところ~って感じで日々過ごしておりますLOVE

まあ 私の周りの人は、実は…迷惑なのかも~って・・・・しーらなーい大笑い大笑い大笑い

とにかく、今 お店の外は雪がパラパラ幽霊

寒いというだけで今回は、書いちゃいましたGOOD

保険の見直し悩まれたら、ワールドにいつでもお越しくださいLOVE

愛情いっぱいの笑顔でお待ちしております虹

保険の見直し、相談は 保険ワールドへ~音楽音楽音楽音楽音楽

今宿店 柏木よりLOVE

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

青魚は生で食べると肥満を防ぐ!?

ザリガニについて

PAGE TOP