姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

今年もあと少し・・・

2016.12.27

16-12-27-16-04-39-550_deco

皆様、こんにちは音楽

今年も、あと数日となってしまいました号泣

一年って経つのが本当に早いなあと思います。

さて、クリスマスですが、我が家では毎年チキンを丸ごと一羽、

オーブンで焼いてるのですが、今年は息子からのリクエストで、フライドチキンを揚げましたスマイル

あとは、シャンパンにあうようにローストビーフを作ったり・・・

子供たちが大人になった時、家族で過ごしたクリスマスを覚えてくれてたら嬉しいですねLOVE

 

皆様、来年も、保険ワールドをよろしくお願い致します爆笑

よいお年を・・・スマイルスマイル

姫路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ

姫路店 澤

 

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

青魚は生で食べると肥満を防ぐ!?

タバコの臭いも有害!?「サードハンドスモーク」

PAGE TOP