姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

最高の休日♪

2016.12.4

こんにちは~保険ワールドです

12月に入り インフルエンザの人がふえてきていますが、皆様 体調崩されていませんか?

私は 風邪をひいてしまい まだ少し喉が イガイガしています号泣

手洗い うがいで しっかり予防していきましょうウインク

 

11月のお休みに キャッスルホテルのお風呂と岩盤浴に行った帰りに ランチしてきました

私のブログネタは ほとんど食べ物とかお酒ですね・・・笑

今回のお店は 姫路駅近くの 立ち喰い寿司 魚路(トトロ)さんに行ってきました星

13:30を過ぎていましたが 店内まだまだいっぱいで 少しだけ待ちました

私は 特上にぎりセット&生ビールと黒枝豆セットを注文音楽音楽音楽

(運転してくれる人がいたので 飲酒運転ではありませんよ)

IMG_2983

どのネタも厚く新鮮で美味しかったですLOVE

おなかいっぱいと言いながら 生ガキの軍艦やタラの白子軍艦も追加しちゃいました恥ずかしい

絶対 痩せることは出来ないなと痛感しました・・・笑

姫路で保険相談・保険の見直しは 保険ワールドへの 代谷でした

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP