姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

台風!!

2016.10.4

こんにちは~スマイル

神姫バスでおなじみの保険ワールド 花田店です音楽

10月に入り 涼しくなってきたものの すっきりしない天気で湿度が高く

蒸し暑いですね号泣

そして そして またまた台風嵐が やってくるようで・・・

前回は このあたりは 大きな被害もなく過ぎましたが 今回は どうなるでしょう・・・

皆様 雨 風に気をつけて お過ごし下さいね!

さて 今日は ながらく 更新してませんでしたので・・・いまさらながら 夏の思い出を

アップしてみようと思います大笑い

お盆休みに 徳島に 徳島ラーメンを食べに行こうと弾丸で行ってきました車

見た目は濃い感じでしたが 食べると意外と濃くなく とっても おいしかったですGOOD

たまたま 阿波踊りの初日だったので ぶらぶら観光しながら 夜まで時間をつぶし

阿波踊りも見てきました爆笑

初めて見たのですが なんともいえない熱気に包まれ 演者の皆さんの一生懸命に踊る姿に

感動しました星

泊まりたかったのですが あいにく どこも満室で断念・・・弾丸で行くからダメなんですけど (笑)

また ゆっくりと 見に行きたいなと 思います音楽

IMG_2830IMG_2763IMG_2765

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP