姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

持病をお持ちの方に医療保険いいの出ました‼

2017.7.9

IMG_7930IMG_7931

さてさて音楽こんにちわ~保険ワールドの 柏木です爆笑

どうですか~めっちゃ・めっちゃ・めっちゃ・おいしかったですLOVELOVELOVE

私の愛すべき・うに(もちろん北海道産)ちょい お高め・・・・

中トロにやりいか・・・・恥ずかしいビール 毎回皆様においしい写真を披露しておりますが

とにもかくにも・・・柏木は好きなんですビール

と・・話は変わりまして、色々な持病に悩まされている方 必見・・・

とても保障の良くなった医療保険が発売されました音楽音楽音楽

実は ご病気をかかえていらっしゃる方は、健康な方よりもちゃんと定期的に

病院に行かれているので、実は実は なかなか大きな病気にはかかりにくいとか・・・

でも 持病のある方の保険ってなんだか・・・保障が・・・少ないようなって・・

日々感じている方覆いのではないでしょうか爆笑

新しく出た○ット○イフ生命の緩和医療保険の話・・聞きに来て下さいLOVE

なるほど~って言うくらい分かりやすく、丁寧にをモットーにの柏木が

説明いたします晴れ

保険の相談はぜひとも 保険・保険ワールドへ~

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

魚は焼くより刺身で?!

PAGE TOP