姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

鉛筆を買ってみました☆

2017.5.21

 

こんにちは~っ♪

 

保険ワールド姫路店のうめだです☆

昨日ロフトに行ってきたのですが

なんとな~く鉛筆を使いたくなったので

買ってみました。笑

 

1本50円~100円まで☆

いろんな種類があるのですね。

IMG_1555

 

今回はシンプルなものばかりを買ってみました爆笑

(個人的にはBが好きです☆)

 

家に帰ってさっそく削って使ってみました音楽

 

なつかしいですね~☆

この感じLOVE

やさしいタッチがこころにしみます~☆

 

最近シャープペンシルばかりなので、

(KURUTOGAとか大好きですが)

たまには鉛筆使ってみるのも楽しいものです。

 

書いていても、鉛筆の持つ温かさに

癒される感じがしますスマイル

 

集めだしたらきりがないかもしれないけれど、

ちょっと鉛筆コレクションしたくなってきました虹

 

しばらくはこれで、

保険の勉強などしようかなぁ。。。って思います。

お店に持っていこうかなぁ。

(迷惑かなぁ。笑)

 

でも、本当に

たまには、『えんぴつ』もいいもんですよ~♪

 

 

さてさて

今日も暑い一日となりそうですね☆

日差しには注意してくださいね音楽

 

それでは、

保険のご相談は『保険ワールド』へLOVE

の、うめだでした~♪

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP