姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

…❀…花粉症…❀…

2017.3.15

皆様、お元気ですか?ウインク爆笑

嵐晴れ嵐晴れ嵐今日も変な天気ですね!急に黒い雲が現れて雨が降ったり止んだり。

私は、花粉症で、鼻もムズムズ、のどもイガイガ、目もかゆくて、

とっても辛いでーす。号泣あくび

ひらめき洗濯物も外に干したいのに、こんな天気&花粉が付いてしまうので無理ですね~!!

 

南の島まだまだ、暖かい日や寒い日が交互にやってきて、体調もなんだかすっきりしませんね~!!

春らしい日もありますが、皆様、油断せず、ご自愛下さいませ。ウインク浮気者 (男性)LOVELOVELOVE

私も公私とも色々と環境が変わって、今月も今まで以上に忙しく、車車で西へ東へ移動しております。

 

車ワールド号も、ラッピングバスもよく見かけると思いますが、どうぞ、皆様宜しくお願い致します。スクール バススクール バススクール バス

 

女の子男の子皆様においても、進学や就職・仕事転勤など新生活の準備が忙しいと思います。ウインクLOVE

 

また、このような機会に、私共で何かのお役に立てればと思いますので、お気軽にお立ち寄り下さいま

音楽

ご予約も承っておりますので、ぜひ下記までお電話下さいませ!ウインクスマイルLOVELOVELOVE

フリーダイヤル 0120-807ー080、又は、079-252-8387です!!

姫路で、保険の見直し・相談は保険ワールド花田店まで

宮下でした。

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

欠けた視野は元には戻らない・・・

静電気は身体に悪い??

PAGE TOP