姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

才能っていいな~^m^

2016.11.30

IMG_0607

こんにちわ~保険ワールドの柏木です音楽

皆さんは何か得意なことってありますか?

私は、お酒を飲むことくらいですか~恥ずかしいビール

先日、娘と一緒に娘の行きたい専門学校の学園祭にお邪魔してきました~虹

まあ まあ まあ なんと素晴らし~芸術じゃ~ないですかLOVE

学生さんの作品ですよびっくりびっくりびっくりびっくり

もう、思わずパシャ! 素晴らしい~音楽音楽音楽

さて、うちのじゃじゃ馬娘はこんなことできるのかしらウインク虹

姫路で保険相談・保険の見直しは 保険ワールドへ 姫路店 柏木でした星

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

欠けた視野は元には戻らない・・・

PAGE TOP