姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

おしゃれな部屋作り  BATHROOM

2020.10.26

宍粟山崎店 富井です。

10月も下旬になり、随分秋らしくなってきました。

何をするにも、動きやすくなってきましたね。

 

今回のここちよいおしゃれな部屋作りは、「バスルーム」

空間になじむものを厳選し、清潔感のあるきれいな空間に。

一日の始まり終わりに使う洗面所やバスルームがきれいでおしゃれだと、

毎日気持ちよく過ごせます。

 

「ものが増えやすい場所ですが、リビングやキッチン同様、期間になじむ色

やテイストの物を厳選して置くのがおしゃれな水回りを作るポイントです。」

日常的に使う歯ブラシやスキンケアアイテムはデザインも重視して選び、

お風呂の蓋や風呂おけなどが本当に必要か見直すことの大切。

 

洗面所のものを白で統一すると、清潔感がアップ。数の多いスキンケア

アイテムは、クリーンな空間に溶け込む洗練されたパッケージのものを

選ぶと素敵な空間に。

バスムームをおしゃれに彩るには、デザイン性の高いシャンプーや

ンディショ、ボディシャンプーを選ぶこと。

「置くだけで絵になり、バスタイムが充実します。」

 

洗面所に小さなグリーンを置くと、無機質な空間がやさしい雰囲気になります。

ポットは陶器などの温もりのある素材を。

黒などシックな色みにすると、大人っぽい空間に。

 

宍粟で保険の相談・見直しなら保険クリニック宍粟山崎店へ。

 

 

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP