姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

Web配信 Live ~豊岡~

2021.1.10

 

こんにちわ、保険クリニック 姫路ヤマダストアー花田店の内藤です。

 

皆様は年末年始はどのようにお過ごしされましたでしょうか。

 

コロナ禍で私は基本的には自宅でだらだらした生活をおくっていましたが、唯一本当だったら夏ごろにする予定だった私のバンド活動の配信ライブをやっとこさ決行しました!

 

なにかと機材を揃えるのにお金が掛かったり、色々な問題でスタジオが豊岡になったりと大変でしたが、多くの方にご参加いただけた??ようで幸いでした♪

 

そしてさり気に私の新しいウッドベースSLB300を強引にねじ込んで使いましたが、コメントで拾ってくれてうれしかったです(笑)

まだまだ練習の余地がありますが、今年の目標はジャズバンドかオーケストラの楽団とかに入いれてもらうことなので、頑張ります♪

 

またメンバーの気が向いたらやろうと思いますので、是非宜しくお願いします(^^)/

 

姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら 保険クリニック 姫路ヤマダストアー花田店まで(^^♪

PAGE TOP