姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

USJ

2019.12.1

先日、子供夫婦とUSJに行きました。

夕方8時からは息子の会社がUSJを貸し切り(とは言っても社員が1,000人以上はいたのかな?)いつもの大列1時間待ち2時間待ち😓が何と・・・

殆ど待ち時間なし状態でアトラクションに乗れました!🎉 見れました!

良かったです👌😁

すごい昔にジョーズに入った記憶がありますがジヨーズが進化していたのには驚きました。

昔は、ちょっと期待外れな所があって・・・  今回は夜に見て回ったためか

結構良かった感がとてもありました。

待ち時間が無かったことも感激の1つです。

 

 

早めに入場してホットドックを食べましたがホットドックを買うために並んだ時間が一番長かった~  🌭🌭🌭

でも、このホットドックがとても美味しかったので写メって見ました。

 

USJに行かれたときはこのホットドックを食べて見て下さい。 おすすめ!!

 

 

PAGE TOP