姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

今年もお疲れ様でした!!

2019.12.16

 

 

宍粟山崎店のウチヤマです。

先日、仲の良い長年の友人と少し早めのクリスマス🎄🎅と少し早めの今年1年のお疲れ様会をしました。

毎年2つ位食べるケーキは🎂🍰は今回は豪華な夕食を準備している!!と言う事で惜しくも無かったのですが(ちょっぴり残念(>o<)) が、 なんと言っても「楽しい!!」

美味しい!!」 につきました。

        

皆様に美味しいお裾分けをしますね。。

魚料理が専門のお店のようでした。   アワビのバター焼、お刺身、 牛肉のステーキ(本当は牡蛎だったのですが私が牡蛎にあたる体質になってしまったためステーキに変更)

あわびもステーキもお刺身も好物のオンパレードです。

思わず、顔がにやけてしまします。(*^o^*)

夕食は久しぶりにワイワイいいながら楽しく頂きました。(車だったのでアルコールは飲めなかった・・・これまた残念(T_T)

でも、食事はお正月料理に匹敵するくらいおしゃれな感じで味も美味しく大満足!!

        

 

        

 

 

 

最後のデザートは白桃の手作りシャーベットでした!

 

 

お腹いっぱいになってしましました。

 

美味しい物を食べるととても幸せな気持ちになりました。

本当にご馳走様でした。  満足に一日となりました。

皆さんもこの季節、クリスマス、忘年会・・・と年末の向けて楽しい会が盛りだくさんだと思いますが、体調(胃)管理には十分気をつけて美味しい物いっぱい食して幸せになって下さい。

 🌈🎀 山崎で保険の相談、見直しなら保険クリニック

     宍粟山崎店へ

     お待ちしております 🌈🎁

PAGE TOP