姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

コーヒーは好きですか?

2020.8.22

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

唐突ですが皆さん、コーヒーは好きですか?

 

最近は多種多様なコーヒーがあって、好きな方も多いと思います。

され、そのコーヒーですが・・・・、一日どのくらい飲むことがいいのか?

どれだけ飲んだら、身体に悪いのか?

・・・・知ってますか?

ってことで、調べてみました(^_-)-☆

成人なら1日400mg、コーヒー1杯は200㎎までがいいみたい。

コーヒーにはストレス緩和や糖尿病・心臓病を予防する成分があるとも言われています。

ただ、何もごとも摂り過ぎはダメですよね。

それに甘々なコーヒーばかり飲んでると、やっぱり糖尿リスクは上がってしまいます。

皆さん、適量でコーヒーブレイクを楽しみましょう(^◇^)

保険の相談は 保険ワールド

保険クリニック 姫路今宿店 まで!

相談・見積りはもちろん無料です(^^)/

PAGE TOP